cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

昨日一昨日と凄い暑さでしたね~でも昨日の夕方から急に涼しくなり、、、今日は外にいると肌寒いほど。涼しいって幸せ~
しかしこの何日かのエアコン生活で体がおかしくなっているのか
今日はなんだかダル~い感じ。みなさんは大丈夫ですか?!

さてさて今週のランチです🎵

ズッキーニのはさみ揚げ
きゅうりとキノコの梅肉あえ
カボチャの小さいスープ
トマトとバジルのマリネ
モロッコインゲンの白和え
エンサイのスープ

c0355788_15593683.jpg

ズッキーニ 有機農園ねぎ坊主からどっさり届きました!
揚げるとトロッとして美味しいですよ!
今週もみなさんをお待ちしています🎵

そして今週木曜7日はワークショップ
c0355788_16060325.jpg

虫除けスプレーと虫刺されクリームを自然素材で作りますよ❗
まだ定員に空きがありますので小さなお子さま、ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は是非一緒に作りましょう!
お申し込みお待ちしています🎵



[PR]
by kokone-1129 | 2016-07-05 15:49 | Comments(0)