cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

昨日から不安定な空模様、、、昨日の夕方はなっちゃんと散歩の帰りに雨に降られずぶ濡れに、、、二人で仲良くシャワーを浴びるはめになりました。
今日は午後から雨なんて言っていましたがすっかり晴れてしまいましたね。
さあ今週のランチです🎵

鰯の梅しそ揚げと野菜のかき揚げ(今日は人参と人参の葉っぱでした)
冷製茶碗蒸し
ジャガイモとモロッコインゲンのサラダ
春菊のゴマ和え
ジャコ入菜飯(大根の葉っぱです)
青菜のスープ

c0355788_17001587.jpg

冷製茶碗蒸しガラスの器に入っているので涼しげです!
昨日お散歩仲間のRちゃんママにお野菜を頂きました。
大きな大根とモロッコインゲン、キュウリに枝豆!
なんか夏真っ盛りのよう、、、今年は暑いからか夏野菜の登場が早くてビックリです!(Rちゃんママいつもお野菜をありがとう♪)
鰯の天ぷらも梅しそいりなのでサッパリ食べられます。
今週もみなさんをお待ちしています🎵



[PR]
by kokone-1129 | 2016-06-21 16:49 | Comments(0)