cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんのニャンダーランド通い

我が家のなっちゃんの日課はまだ続いています!
夕方競馬場の散歩のあと大好きなEさんのお家に毎日かなりはりきって猛進します。目当ては仔猫ちゃん達❗いつもEさんがお部屋から一匹連れてきてなっちゃんに見せてくれます🎵顔を近づけ瞬きもせず仔猫ちゃんを凝視し匂いをクンクン!
でも仔猫ちゃんはワンちゃん達と暮らしているのでなっちゃんのことも全く怖がらずごろごろのどを鳴らしてくれます
c0355788_20291871.jpg

なっちゃんうっとり053.gif
そして今日は競馬場をでるときにEさんのとこのカートに乗せて
もらいました!
c0355788_20364529.jpg
しばらくカートの中をクンクンしていましたが
まんざらでも無さそう❤
まだまだニャンダーランド通いは続きそうです!


[PR]
by kokone-1129 | 2016-06-16 20:15 | Comments(0)