cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

昨日はよく降りましたね~朝から1日ビシャビシャと。
なっちゃんは挫けず朝晩競馬場散歩しました!
そして今日はお天気に、、、
暑くなる予報でしたが風は結構涼しくて思っていたより過ごしやすい1日になりました。
今週土曜は埼玉は32度という予報に真夏だよーって恐ろしさを感じています。今年の夏は異常な猛暑になるとか?!本当ですかね?
暑くて汗だくでなっちゃんの散歩して少しでも痩せられたらいいんですが、、、スタッフMは自分が太ったのは味見のせいだと言いはります。ただの食べ過ぎ運動不足だと思いますが確かに味見は結構しますから原因の一旦ではあるかもしれません、、、
明日からは二人で腿上げあげしながら料理するしかないか?!
さて味見をたくさんした今週のランチです🎵

洋風豚トマト丼 温玉のせ
アスパラジャガイモイカのマリネ
ニンジンのサラダ
小松菜のスープ
ピクルス

c0355788_17321861.jpg

今年はジャガイモが豊作みたいでたくさんの方に頂いています。
飽きないように色々な食べ方してみたいですね。
トマトがのった丼はサッパリ食べられます。
今週もみなさんをお待ちしています🎵



[PR]
by kokone-1129 | 2016-06-14 17:14 | Comments(0)