cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

今日は朝から小雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気です。
雨が止んでもどんより曇り空、、、
でもそんな天気だからかとっても元気なものを朝からみつけ
採ってきました。

c0355788_16522266.jpg

雨降り朝顔❤
こんな天気が大好きなの!と聞こえてきそうです🎵
薄ピンクのこの花が可愛くて大好きでつい採っては店内に飾ってしまいますがまさかこれが雨の原因か?!
昔よく言っていた雨降り朝顔を採ると雨降るよ~を思い出してしまいます。違いますよね~ハハハ、、、
明日からは気温が上がりまた暑いみたいです。
さあ、今週のランチです🎵

鶏むね肉の味噌チーズ焼き
青菜のナムル
新じゃがの揚げゆずポン酢和え
切り干しと桜エビの炒め
ニラのスープ
赤米ごはん

c0355788_17065197.jpg

鶏むね肉の味噌チーズ焼きは木々音の人気メニューで
作り方を聞かれるNo.1です!
是非食べてみてくたさい。
新じゃが揚げは妹から教えてもらった料理、
これを食べ始めると止まらなくてポテトチップ状態、、、
危険な予感がします😄💦
今週も皆さんをお待ちしています!



[PR]
by kokone-1129 | 2016-06-07 15:18 | Comments(0)