cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーマルシェフェスタ❤

明日の28日土曜は都合により臨時休業させて頂きます。
ご迷惑おかけします、、、

さて来週日曜の6月5日の日曜は大谷口の宮崎会館で
ハッピーマルシェフェスタが行われます!

c0355788_17041325.jpg
去年の秋にも参加して今度が2回目の参加になります!
またカレーと今回はシフォンケーキを出す予定です🎵
他にも手作り作品や体験できるものなど色々楽しめるものが出店される予定です🎵
なっちゃんのお友達ワンコのママもワンコ服とキッズTシャツを作って出すそうです!なっちゃんも作って頂いた事があります。とっても可愛いんですよ~❗
お子さんのTシャツとワンコのTシャツがお揃い?!
なんてものもあるのかな?う~ん、楽しみ楽しみ❤
木々音でチョークアート体験をやってくれたラム先生も
チョークアートで出店されていますよ🎵
ラム先生のご指導で楽しく素敵な作品が作れると思います。
私も時間があったらやってみたいなぁ~✨

5日、お時間がある方は是非足をお運びください🎵
きっと楽しい時間がお過ごしになれると思います❗



[PR]
by kokone-1129 | 2016-05-27 16:38 | Comments(0)