人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今朝から朝は遊水池散歩

今朝から競馬場が競馬開催5日前になり朝はお馬の練習で九時近くまで閉まってしまいました。
そうすると我が家のなっちゃんは遊水池に散歩にいきます❤
ピンクのロングリードをつけて仲良しのRちゃんと楽しく散歩です。競馬場より自然が残っているので生き物も多いせいかなっちゃんもRちゃんもクンクン忙しくあちこちの臭いを嗅ぎ回ります。
飼い主はというと店内にも飾る花摘みに忙しく、、、

今朝から朝は遊水池散歩_c0355788_18074187.jpg
お店に持って帰ると
今朝から朝は遊水池散歩_c0355788_18090012.jpg

今朝から朝は遊水池散歩_c0355788_18091571.jpg
こんな感じ。アカツメクサ。可愛いですよね🎵
遊水池にはこんな素敵なスポットもありました!

今朝から朝は遊水池散歩_c0355788_18125844.jpg

蓮のはなが綺麗に咲いています!
なんか得した気分!
競馬が終わるまでしばらく朝は遊水池散歩なので
今度はなっちゃんの遊水池散歩をリポートしたいと思います🎵




by kokone-1129 | 2016-05-25 17:59 | Comments(0)