cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

連休

29日からお休みを頂いています。
実家の湯河原に行っていました。
いつも両親にブルーベリーや夏みかんなど庭や畑になっているものをわけてくださる近所のおばあちゃまのところにお邪魔して
絹さやとりをさせて頂いたり、、、

c0355788_18201857.jpg
c0355788_18203407.jpg
父と釣りに行ったり

c0355788_18213054.jpg

c0355788_18220119.jpg

c0355788_18222900.jpg

c0355788_18224594.jpg

なかなかの大漁で二人でホクホク❤
夕食の1品になりました!

c0355788_18254950.jpg

べら という魚らしくちいさいですが身がふんわりやわらかくて
煮魚にしたんですがとっても美味しかったです。
母と料理の話をしたり今日は父と競馬の天皇賞をテレビで観戦したり(キタサンブラック勝ちましたね~サブちゃん大喜び)と久しぶりに両親とゆっくり話せていいお休みになりました。
この歳になり元気でいてくれる両親に改めて感謝でした、、、

さて犬嫌いの両親のとこには連れていけないなっちゃんは、、、
スタッフMのお家で預かってもらいました!

c0355788_18340980.jpg
ドックランに連れて行ってもらって

c0355788_18344176.jpg

楽しそうだったそうです!
なっちゃんもいいお休みになったんでしょうね❗
明日1日ゆっくりして3日からはお店の準備が始まります!

[PR]
by kokone-1129 | 2016-05-01 18:15 | Comments(0)