cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒い!

朝の散歩から寒くて昼近くには酷い風、、、
これで桜も散ってしまいましたね~
この春は随分なっちゃんのお散歩しながらお花見しました。
c0355788_17362396.jpg
しかしワンコ達はやはり花よりだんごのようです。
c0355788_17373175.jpg
花よりもらえるおやつに釘付け!
飼い主は毎朝お花見しながらの楽しい毎日でした。

土曜は知り合いのホームパーティーにお料理を頼んで頂き、、、
お寿司やピザ天ぷらなど華やかなお料理の中に木々音の料理も
入れてもらいました。
c0355788_17434834.jpg
牛肉のマリネ
c0355788_17443793.jpg
新玉ねぎとトマトのピクルス
c0355788_17460610.jpg
塩豚のレタス包み
c0355788_17472663.jpg
大根とセロリ生ハムのサラダ
c0355788_17483488.jpg
長芋の梅えのき和え

お皿はお客様のものです。
肉料理とサラダがないようだったので木々音が担当した感じ、、、
無事に間に合い喜んでいただけたようでホッとしました。

冷めても美味しい料理って難しい!レパートリーを増やさないと
です!
ホームパーティーのお料理、お弁当など是非木々音にお声かけください!

[PR]
by kokone-1129 | 2016-04-11 11:46 | Comments(0)