人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ピアノ

また冬が来たみたいに寒かったですね~
もう暖かいかとツルツルに毛を刈ってしまったなっちゃんは
寒くて昨日は雨の競馬場でガタガタと震えていました。
まだツルツルにするのは早かったようです、、、

ピアノ_c0355788_04503145.jpg

そして店にピアノがやって来ました!
茶色の素敵なピアノです。店の雰囲気にもピッタリ合って、、、
ピアノ_c0355788_05041331.jpg
明日調律師さんに来ていただく予定、、、
夕方来店のお客様にはちょっとご迷惑おかけしてしまうかもしれません。申し訳ありません、、、
それにしても久しぶりのピアノの音は本当に素敵です!
この音色で好きな曲を弾いてもらってゆっくりお茶したい!
自分が楽しみたくなっちゃいました、、、
ピアノを聴きながらのカフェタイム、小さいピアノ発表会、ピアノライブ、などなど色々想像を巡らしウキウキしてしまいます。
木々音のピアノをみに来て下さいね!

今週のランチの写真を昨日バタバタして撮りはぐりました。
写真は本日ランチタイムに撮りますのでメニューだけお知らせします!

新じゃがとチーズのホクホクコロッケ
長芋の梅えのき和え
絹さやと玉子のオイスターソース炒め
甘夏とレタスのサラダ ヨーグルトドレッシング
大根と椎茸のスープ ピクルス 昆布佃煮

になります!コロッケ揚げたて
たまらなく美味しいですよ🎵今週もみなさんをお待ちしています!





by kokone-1129 | 2016-04-06 04:46 | Comments(0)