cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

昨日は鴨川へ

昨日はスタッフMの家族と千葉の鴨川の妹のところと雑貨を置いてくださっているKさんの春物の雑貨達を取りに行ってきました!
天気はあいにくのくもり空に小雨まで、おまけに寒い。
朝早くから釣りをしましたが寒いし何も釣れないしでガックリ。
それでも子供達は砂浜で楽しそうに遊び
c0355788_17182273.jpg
なっちゃんと私は海を眺めゆっくり、、、

c0355788_17185010.jpg

暖かい千葉はもうツクシも開いてしまっていましたが田んぼのあぜ道を歩き山菜や野の花を見たり摘んだり楽しんでノンビリした時間を過ごしました!
c0355788_17223215.jpg

c0355788_17225768.jpg

色んなところに行ってなっちゃんも楽しそうでした、、、

帰って来てさっそく可愛い春色の雑貨を店内に、、、
c0355788_17254427.jpg
c0355788_17260803.jpg
こんな可愛いのもありました
c0355788_17265725.jpg
金太郎と熊さんのシーソー🎵
是非実物みに来てくださいね!
自然に触れ、ゆっくりできた1日でした、、、
まめころ屋のジンジャーシロップも仕入れてきました!
そろそろ冷たいものも飲みたくなる暖かい日も多くなります。
c0355788_17355689.jpg

店内に飾っているのは妹のところに咲いていた杏の花。
昨日1日でなんだか気分がリフレッシュできました!
元気な木々音スタッフでみなさんをお待ちしています、、、





[PR]
by kokone-1129 | 2016-03-22 16:59 | Comments(2)
Commented by mamekoroya-2 at 2016-03-22 20:35
宣伝ありがとうございます~。
昨日は道が混んでいて帰りが大変でしたね。

また鴨川にあそびにきてくださいね~。
Commented by kokone-1129 at 2016-03-22 20:53
昨日はお世話になりました!みんなとっても楽しかったようです。鴨川は本当に良いところですよね、、、
また遊びに行きます。