cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

有馬記念

今日は競馬G1レース有馬記念がありました。
私の父は競馬好きで埼玉にいる時は日曜ごとに馬券を買って楽しんでいましたが湯河原に行ってからは馬券が買えずテレビの競馬中継を寂しそうにみているだけになっていました。
先日、木々音の一周年イベントに母と来た父が浦和競馬場に寄り馬券を買って嬉しそうにしていたのを思いだし、そうだ!
有馬記念、私が浦和競馬場で馬券を買ってあげればいいんだ!
父に話すとすぐに予想した紙がファックスされてきました!
いつもはなっちゃんと散歩している競馬場に初めて馬券を買いに行きました。
この番号をどれに書くのかなぁ、、、ウロウロしているとお婆ちゃんが若い女性に教えてもらっています。私もちゃっかりその方に
親切に教えて頂きました。
そして無事
c0355788_16000584.jpg
買えました!
自分も買ってしまった、、、
それからスタンドに行き初めていつも散歩している競馬場を
スタンドから眺めてなんだか新鮮な気分、、、

c0355788_16030173.jpg
そして中には色んな食べものが売っていて
c0355788_16042028.jpg
楽しそう。
帰ってレースをテレビで観戦、外れてしまいましたが
父と電話でレースの話で盛り上がり一年最後のいい親孝行に
なりました!

さて木々音は昨日土曜で今年のランチは終了致しました、、、
28.29日は13時よりケーキ、お茶のみの営業になります🎵
大掃除に疲れたら木々音にお茶しに来てくださいね❗
お待ちしています🎵


[PR]
by kokone-1129 | 2015-12-27 15:46 | Comments(0)