cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

なんだか今日も暖かくて変な感じです。
でも夕方からまた雨、、、このところ雨が多い気がします。
競馬場も乾くまもなくまた雨が降るのでぐじゃぐじゃで
我が家のなっちゃんもお散歩の度に真っ黒砂だらけで毎回洗濯で
ちょっとウンザリ、、、

c0355788_20073076.jpg
これがまた乾かないんですよねー、、、

さて今週のランチです!

タコライス風肉味噌丼(温玉のせ)
カラシ菜とインゲン、柿の柚子マヨ和え
バターナッツの小さいスープ
りんご水菜レタスのサラダ
大根と小松菜ベーコンのソテー
大根葉とシイタケワカメの中華スープ

c0355788_20154830.jpg

柿にマヨネーズ不思議に美味しいんですよ🎵
バターナッツは有機農園葱坊主から随分前に送られてきたものですが登場を待っている間に甘さが増したようでカボチャに負けず劣らずの甘さに、、、
ワンプレートにのりきらないほどのボリュームです!
盛りだくさんで皆さんをお待ちしています。




[PR]
by kokone-1129 | 2015-11-17 19:58 | Comments(0)