cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今日は都合により、、、

昨日から急にめちゃめちゃ寒くなりましたね!
我が家も昨夜から余りの寒さにホットカーペットを出してしまいました、、、
ホカホカのカーペットになっちゃんと二人で横になりぬくぬく。
今、なっちゃんのマイブームは牛のひづめ!
なんだか噛んでいるとくっさーい臭いがしてくるんです!

c0355788_12174494.jpg
その臭いをクンクンしながらひたすらガリガリ没頭している
なっちゃんなんです。
さてそのなっちゃんもとうとう今日一歳9ヶ月にして
動物病院で避妊手術を受ける事となり今日は病院に一晩入院です。
無事に終わってくれるといいんですが、、、
そんなこんなで本日は予約が入ったこともあり
ランチが先週の味噌デミグラスソースのハンバーグランチと
野菜タップリキーマカレーのランチになっています!。
明日火曜から今週の新しいランチメニューとなります🎵
先週ハンバーグを食べ損ねた方今日ならまだ間に合いますよ~
お待ちしています✨

[PR]
by kokone-1129 | 2015-10-26 12:10 | Comments(0)