cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

今日は少し気温がら高めでしたね。
昨日お友達から無農薬で作った小松菜と春菊を頂きました!

c0355788_17335575.jpg

見るからにやわらかそうで火をいれるのがもったいなくて
今週のサラダに使わせて頂きました!
柿と春菊のサラダです、甘い柿とやわらかい春菊がぴったり
とっても美味しいサラダになりました。
今週は久しぶりのハンバーグですよ!お肉はもちろん
生活クラブの平田牧場のひき肉です。
ソースは味噌味とちょっと変わった感じ、、、

味噌デミグラスソースのハンバーグ
春菊と柿のサラダ
さつま芋とジャガイモのマッシュポテト
茄子とベーコンのスープ
ピクルス 赤米ご飯

c0355788_17430950.jpg

春菊はやわらかいうえに特有の癖が少く苦手な人でも
食べられます。
今週は結構ガッツリお腹いっぱいになるかも、、、
味噌デミグラスソース食べにきてみてください♪




[PR]
by kokone-1129 | 2015-10-20 17:30 | Comments(0)