cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

栗のSweetS

今日は風が強かったですねー久しぶりにでてしまいました、、、

c0355788_20223512.jpg
今日来店されたお客さまご迷惑おかけ致しました、、、
鍵がしまっているカフェってないですよね~
早く直さねばとは思っているのですが、、、申し訳ありません。

さて気を取り直してやっと栗のSweetSが完成しました!
サクサクパイに栗のペースト、生クリーム、栗の甘露煮、チョコレートがかかっています🎵

c0355788_20313858.jpg

甘すぎず栗の味をしっかり楽しめる感じです✨
私も味見じゃなくて一人前食べてみたーい019.gif
木々音にきたら是非マロンクリームパイを、、、

[PR]
by kokone-1129 | 2015-10-07 20:18 | Comments(2)
Commented by mamekoroya-2 at 2015-10-07 20:59
おいしそう~!

鴨川はもう、栗終わり・・・という感じです。

合っという間の旬ですね~。
Commented by kokone-1129 at 2015-10-08 00:58
鴨川の栗美味しい!栗の味が濃い気がする、、、
栗ももう終わりなんですね~
なんだか季節は駈け足で進んでいるのを感じます。