cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

今日は秋晴れでしたね☀
今日はビックリした事が、、、
なんと湯河原から突然母がやって来ました!
横浜の美術館の後に寄ったとか、、、
そして以前お世話になりブログで紹介させて頂いた
お菓子工房カフェマダム.ケイの好岡先生からとスフレチーズケーキ
を届けてくれました!
c0355788_17480374.jpg
早速スタッフと頂きました!美味しい~
ほっぺが落ちそうです!ふんわりしっとり、、、
これをササッと焼いてしまう先生、尊敬です、、、
もう少し近かったら習いにいきたいとこなんですが、、、
先生、お忙しいなかありがとうございました。
そして母はみかんと庭で取れたレモンを持ってきてくれました。

c0355788_18003261.jpg
みかんはまだ酸っぱいのでドレッシングにつかおうかな?
今日は湯河原から美味しい物がたくさん届いた1日でした✨

さあ、今週のランチです!
里芋のコロッケとさつま芋とジャガイモのコロッケ(チーズ入りです)
はすのバルサミコ酢炒め
リンゴとレタスのサラダ
茄子と玉子のスープ
昆布の佃煮 ピクルス 赤米ご飯

c0355788_18110872.jpg

里芋のコロッケは母に教わりました!お醤油で食べても
美味しいですよ❤食べに来てくださいね🎵

[PR]
by kokone-1129 | 2015-10-06 17:17 | Comments(0)