cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリー

なんだか肌寒い日が続きます、、、先週の台風から競馬場もかなり
ぬかるんでいて乾ききらないうちにまたこの雨でグチャグチャ。
なっちゃんもレインコートが離せません、、、

c0355788_11174064.jpg
今日は雨が降ったりやんだりの天気のよう、、、
そういえば道端の雨降り朝顔、役所の清掃でみんな刈り取られてしまい木々音はちょっとお花不足になっています、、、
刈り取らないでいいのになぁ~って恨めしく思います、、、

ちょっと涼しくなってしまってなんですが
ブルーベリーのタルトに続いて
c0355788_11252522.jpg
ブルーベリースムージーも登場しています🎵

c0355788_11262132.jpg

ヨーグルトとバナナが少し入っています!
とっても美味しいですよ✨
飲んでみてくださいね❤

[PR]
by kokone-1129 | 2015-09-18 11:14 | Comments(0)