cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ウサギのカッパ

今週は涼しいですが毎日ハッキリしない天気が続いていますね。
今日も朝から小雨が降っています、、、
今週は競馬場が競馬開催前の朝の練習の為9時半まで閉まってしまっています。
それなのでうちのなっちゃんは仕方なく遊水池でのお散歩です!
そして今日は最近購入したカッパをきてお出かけです🎵

c0355788_10190007.jpg
ピンクのウサギの耳と鼻がついたカッパです。
ピョンピョン走り回るなっちゃんにはお似合い!

c0355788_10205324.jpg
笑えます!他のワンコはもっとオシャレなカッパだったりしますが
なっちゃんにはちょっとマヌケな感じで可愛です🎵
今日も元気にお散歩に出発❗

お店からのお知らせです!
来週の月曜、31日はお休みになります、、、
火曜よりまたお待ちしております、、、
お子さま達は宿題の追い込み頑張ってくださいね🎵


[PR]
by kokone-1129 | 2015-08-29 10:06 | Comments(0)