cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリー

お盆のお休みを頂き先週の月曜より営業を再開しましたが
先週は休み明けバタバタしてしまいブログの更新ができませんでした、、、今週からはまた店の様子などお伝えしていきたいと
思っています!
さてお盆のお休み中、実湯河原の実家にだけ行って参りました。
あいにく天気も余りよくなくてお土産を買いにお魚屋さんに出ただ けで実家に引きこもり、、、
でもうちの両親はダラダラするわたしを置いて小雨降るなか
元気にジョギングに、、、
よくやるなぁ~なんて思っていたら帰ってきてびっくり❗
ビニールにいっぱいブルーベリーを摘んできてる!
毎朝ジョギングしている運動公園の近くにブルーベリーが自生しているスポットがあるんだとか?!

c0355788_12145742.jpg
毎日摘んでも採りきれないみたいでもれなくお土産は
ブルーベリー❗
今、木々音のケーキを飾っているのはこの甘酸っぱい
ブルーベリーです!たくさんあるのでジャムも作ってしまいました!


c0355788_12203006.jpg

c0355788_12211352.jpg
スコーンやアイスと登場しますよ~060.gif

[PR]
by kokone-1129 | 2015-08-24 12:04 | Comments(0)