cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

毎日暑いです、、、今日は雨が降る予報ですがいまのところ
降る気配はありません、、、
我が家の愛犬なっちゃんの朝の散歩も日に日に時間が早まり
冬場は7時半出発だったのが今は6時半にはすでに競馬場に到着❗それでもすでに暑くて飼い主もバテバテ、、、
元気ななっちゃんは楽しそうに遊んでいますが、、、
帰って来ると私の朝ごはんに食い入るようなこの表情❗

c0355788_15345284.jpg

可愛すぎ🎵親バカです、、、
さてさて本題です!今週のランチ

洋風豚トマト丼 温玉のせ
(味噌味の豚肉に柚子唐辛子、パセリマヨネーズ)
マスタードポテトサラダ
オクラとミョウガの和えもの
青菜のスープ
赤米ご飯 ピクルス

c0355788_15502131.jpg

ちょっとピリ辛、副菜は酸っぱいものが多いです!
葱坊主から野菜がたくさん送られてきているので、
毎日副菜が変わるかもしれません。お楽しみに❗

[PR]
by kokone-1129 | 2015-07-28 15:25 | Comments(0)