cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

6月より月曜営業します!

昨日は肌寒くて夕方は長袖はおるぐらいだったのに
今日の暑さはどうなっているんだか?!
今日は小学校が運動会の所も多いようでやる方もみる方も
大変な運動会になりそうですね、、、
さて6月より月曜の営業を始めます!
都合により月曜のランチはカレーランチのみになりますが
カレーを二種類用意してお待ちしています。
6月1日は定番の野菜たっぷりキーマカレーと
バターチキントマトカレーを予定しています!
全くタイプの違うカレーです。お好みはどちらかな?
是非、月曜も木々音にお越しください!
お待ちしております♪
c0355788_14193413.jpg
尚、薄田いとさん作陶展の都合上6月22日(月曜)はお休みとさせて頂きます、、、


[PR]
by kokone-1129 | 2015-05-30 14:04 | Comments(0)