cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

お散歩で、、、

毎日気温が高い日が続きますね~
我が家の愛犬なっちゃんも朝7時のお散歩では暑くてへばり気味になってきました、、、
c0355788_14012996.jpg
いつもは浦和の競馬場でお散歩しますが今は競馬開催中の為に
中には入れず競馬場の周りを散歩します、道すがら色々な花が咲いています、雑草なんですが小さくて可愛いピンク、木々音の小さい一輪挿しにはぴったりです、
c0355788_14021616.jpg
早く歩きたいなっちゃんを待たせて朝からお花摘み、なっちゃん的には私の飼い主何してるのかなぁ?と
思っているに違いないですよね、店に持ち帰り花瓶に挿すと
やっぱり可愛い!しばらくお花屋さんに行かなくて良さそうです。
c0355788_14004311.jpg

[PR]
by kokone-1129 | 2015-05-01 13:45 | 木々 | Comments(0)