人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの青空

今年の4月は雨が多いですよね~なんだかじめじめ梅雨のよう、、、
今日は何日かぶりに洗濯物がカラリと乾きそうな天気で気持ちがいい一日でした、、、
木々音の店の前は公共の歩道の植え込みです、これが四角く刈り込まれていてなんともカッコ悪くて開店当初はなんとかならないかと悩みの種でしたが結局どうにもならず、仕方なく共存してきたんですが、何日か前からチラホラピンク色が見え始め、大きなつつじの花が咲き始めました、ちょっと忌々しかった四角い植え込みでしたがなんだかお花が咲くとちょっと可愛く思えてくるから不思議です、、、でもところせましと咲いたらまたちょっと嫌なんだろうな、、、と複雑な気分です、、

久しぶりの青空_c0355788_17180238.jpg
久しぶりの青空_c0355788_17203332.jpg

by kokone-1129 | 2015-04-22 12:32 | Comments(0)